お盆ですね いかがですか | Tutomu です

Tutomu です

日常の事を投稿しています
独り言ではございますが
お付き合いのほど
宜しくお願いします

夢で故人と逢ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆様クローバー
 
おはようごさいますラブラブ
 
今日あたりは
 
お盆でおやすみなのでしょうか 
 
地震や台風で連日なんか
 
やけっぱちの感じ 落ち着かないな 
 
ワンクール前の季節の投稿なのですが
 
お付き合いのほど
 
よろしくお願いします
 
 
桜新町といえば
 
サザエさん
 
やくみつる
 
杉本彩 もう住んでいないか はてなマーク
 
そして
 
チーター
 
八重桜
 
 
いや
 
隣の町に半世紀以上住んでいたけど
 
やっと
 
拝見できました
 
幸せは  口紅
 
歩いてこない  走る人 手紙
 
なるほど
 
 
ここの八重
 
綺麗なんだよな
 
 
商店街ののぼり
 
やくさん作
 
 
子供の時から
 
109バスで
 
東横デパート行ったな
 
懐かしい
 
渋谷も変っちのったな リサイクル
 
 
この通りは
 
お気に入り
 
大山通り
 
R246旧道
 
 
桜新町から 
 
住んでいた
 
用賀へ
 
この横
 
長谷川だからもしかして
 
原作者 !?
 
やっぱ このタワー見ないと一日が始まらないな
 
ますぐ下った信号の先が
 
玉電の駅
 
 
関係ないけど
 
坂の途中に
 
商売がたきの水道や トイレ
 
その節は
 
いろいろ お世話になりました ¥ お金
 
年一個か二個上だったかな
 
稼ぎました
 
今 の職 、、、
 
 
九月にねぶた祭りもあったな
 
いまさ
 
北へ130km移動して住んでないのよ 
 
 
 
 
それでは
 
お付き合い
 
ありがとうございます  虹
 
自然災害にお気を付けて  雷