時間のあるかぎりで書きます。中途半端になったらスイマセン(´;ω;`)




セットリストは24日と同じでした★


最初のMCで涼平クンがサングラスしていたことを言っていてバックにいるときに暗くて見えないと言ったらしく慶太クンに当たり前と言われてました。あとあのサングラスをかけると服が透けて見えるんですよと龍一クンが言って涼平クンに見られるとイヤーンになるとか言ってました(*^皿^*)
慶太クンと龍一クンがサングラスをかけた涼平クンには気を付けてくださいと言ってました☆





そして楽器演奏の前に慶太クンが『負けないでLIFE~♪』と道標の1フレーズ歌ってくれました(*´∀`)ノ♪



さらに楽器やるの久しぶりだよねみたいな話になり、慶太クンが『give you my heart~♪』と歌ってくれ、その後にどうだったかなといい、龍一クンがその部分をギターで弾いてくれました(≧ω≦)



24日は『気さく』をよくMC中喋ってたけど昨日は『昔の人はよく言ったよね~』と龍一クン言ってました★



慶太クンに「言うますか?」とツッコまれたりして面白かったです(^▽^)



アンコール後のMCで最前列の人が双眼鏡で見てたらしく、龍一クンに『絶対ツッコまれたいんだろ??』と言ってました。パーカーのドット柄を見たかったらしいんですけどね。。。



慶太クンはファンの子にチャック開いてるといわれて、『開いてねぇ~よ!!』とかズボンのボタンのことをいわれ、『コレはおしゃれだよ!!おしゃれ!!』と言ってました♪♪


龍一クンはTシャツを前後反対に着たらしく、こんなのもう着ねぇ~と言ってパーカーのした着てなくて、何回かパーカーのファスナーを全開><〃


その度に慶太クンに叩かれてました(●'∀`)艸



そして昨日はシミタクの誕生日だったのでみんなでHappy Birthdayの歌を歌ってお祝いしました(*^ー^)ノ


当の本人は隠れてしまったらしいですが。。。


おめでとうございます\(^O^)/







大阪2日目、名古屋涼日とたくさんのブロガーサンやモバ友にお逢いできて嬉しかったです(★*U∀Upq)。+゚

ありがとうございました(p'v`q◆)



これから参戦のかた楽しんできてくださいo(^-^)o



3日間もFCイベ幸せでした(P圉q0∀0*)vV


w-inds.最高~ッ(*ノ≧∀)ノ


余談だけど、、、帰るとき最寄り駅に着いてバスに乗り換えて座ってたら、「w-inds.のライブですよね?私も行きました」と話し掛けてきてくれた人がいてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ


偶然だなぁ~と思ってたら私の降りる1つ前のバス停で降りていかれました(m'□'m)


1つバス停は違うけど近くにすんでると思って嬉しくなりました♪♪




☆最後にお知らせ☆
今日から実習なんでしばらく放置状態になります。。。実習終わったらたぶん更新回数増えると思うんでよろしくお願いします(u囚u)ペコッヾ