タイトル通りネタバレありなので観たくない人は回れ右ッ(・ω・ノ)ノ

























じゃあ、始めます(*^口^*)

セットリスト


I'm a Man

Beautiful Life

Past Tense

SOMEHOW

Somewhere in Time

Endless Moment

Deny

TRIANGLE

アメあと



SUPER LOVER~I need you tonight~

Love is message



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

めっちゃ楽しかったぁ(≧∀≦)/


懐かしい曲も何曲かやってくれたし♪♪何より楽器演奏してるの生で観るの龍一くん以外はたぶん初めてだったから感激でした(★*U∀Upq)。+゚



w-inds.最高~ッ(≧∀≦)☆





会場で絡んでくださった皆様ありがとうございました(^ω^)
久しぶりにお逢いできて嬉しかったです(P圉q0∀0*)vV



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



やっぱ新幹線は速いね(∀)
行き結構かかったのに帰りあっという間に名古屋でしたΣ(・ω・ノ)ノ


おかげで最寄駅から何とか家から2番目に近いバス停の路線の最終のバスに乗れました♪♪

タクシーで帰る予定だったからだいぶ得した気分(≧ω≦)




次は明後日の名古屋♪♪
楽しみだぁ(p'v`q◆)




さぁ、もうすぐNHKでポルノグラフィティの特集始まるから観ないと(*´艸`)