鬼滅の刃 | ナナ ♡ モモ

ナナ ♡ モモ

ブログの説明を入力します。

もっちゃんが育成クラブで初めて
アニメで見て衝撃を受けてから
もう…鬼滅の刃!鬼滅の刃!とどハマり。

ユーチューブでアニメを見るだけじゃ
もの足らず、漫画を買いたいと本屋に行っても
人気過ぎて売り切れだったり揃わず…

少し前に沢山入荷したときに
「お年玉つかいます!全部揃えたい!」
5.000円で買えるだけ買いました。
ドンドン読み進めるかと思いきや。
もったいないから…楽しみがなくなるのは
いやだからって
一日2巻ずつ読むもっちゃん。(笑)

ナナが勝手に借りて読んだら
怒るもっちゃん。

あんまり興味ない母ちゃんにも
めっちゃおすすめしてくるもっちゃん。

シュークリームとココアを置いて
鬼滅の刃を読む休日がもっちゃんの
幸せの極みなのです。

毎日、一体キャラクターの絵も描いてて
日に日に上手になっていきます。

恥ずかしがってちょこっとしか
見せてくれないけど。。。上手です。