初詣と美術館 | ナナ ♡ モモ

ナナ ♡ モモ

ブログの説明を入力します。

初詣は春日神社へ……
仕事始めで企業のお詣りもあったり
まだまだ並ぶくらい多かったです

その足で父ちゃんが行きたかった
岡本太郎展へ皆で行ってみました目

あー!見たことあるー!って言ってました。

え、これ全部このおじさんが作ったん?
この可愛い椅子も?全部?
もっちゃんは興味津々でした。




プールみたいな温泉みたいなとこ
入って楽しそうなお二人さんイエローハート



\見て!見て!落ちそうに見える!?/

\見て!見て!泳いでるみたいやろ?!/


うん、見える見える。。。真顔
うん、見える見える。。。チーン(笑)

母ちゃんがお気に入りだったのはこれ
岡本太郎とは一切関係のないこれ。

ちゃんちゃん。