ごあいさつ | 藤枝市青葉町の『藤枝整体院ゆるり』ブログ

藤枝市青葉町の『藤枝整体院ゆるり』ブログ

女性整体師による整体・カイロプラクティック院です。

肩こり 腰痛 骨盤矯正に・・・ みなさんとの出逢い 楽しみにしてます♪

30日の今日で 2019年の営業も終わりました。


そして、本日をもって 産休に入らせて貰うことになりました。


(1月中は事前予約入ってる方のみ対応します)


急なご案内で 申し訳ありません。


ゆるりも 9年間で 本当にたくさんのお客様と
出逢う事ができ 
かけがえのない時間を過ごせました✨

皆さんと過ごせた時間は 私の宝物です


また、パワーをチャージして 帰ってきますので


その時は よろしくお願いします照れ





今まで ご利用いただき

ありがとうございました✨