エアコン掃除で デトックス | 藤枝市青葉町の『藤枝整体院ゆるり』ブログ

藤枝市青葉町の『藤枝整体院ゆるり』ブログ

女性整体師による整体・カイロプラクティック院です。

肩こり 腰痛 骨盤矯正に・・・ みなさんとの出逢い 楽しみにしてます♪

昨日のお休みで 
エアコンを大掃除してもらいました

最近効きが悪くなってるよなぁ
とは思ってたけど

中を開いたら 予想以上の 立派なよごれガーン


市販のエアコンクリーナーは 時々やってたけれど 

こういう時は プロに任せた方が 早い!


たっぷりの洗浄液で

た〜っぷり 出ていらっしゃいました滝汗
千と千尋の神隠し の温泉に入ったような

デトックス感 が 半端ない  笑


エアコンも 見違えるように キレイ!

新品のよう✨


冷房の設定温度も 22度まで下げてたのが、

26度でも バッチリな冷え具合


これは、節電のためにも

大きな 大掃除でした


家電も メンテナンス 大事ですねおねがい


頼れるアニキが 親身に 丁寧に

クリーニングしてくれました


暑い夏を 乗り越えるためにも

クリーニング オススメ♪


ソーゴーミカ美装

三ヶ尻 直巳 代表取締役

藤枝市志太2-16-7
054-645-0640