待ち時間に ご利用ください♪ | 藤枝市青葉町の『藤枝整体院ゆるり』ブログ

藤枝市青葉町の『藤枝整体院ゆるり』ブログ

女性整体師による整体・カイロプラクティック院です。

肩こり 腰痛 骨盤矯正に・・・ みなさんとの出逢い 楽しみにしてます♪


ゆるり待合のソファもヘタってきたので

変えなくては ということで、


電気治療器を兼ねたイスを入れてみました

実家でも 同じイスが大活躍なので

待ち時間などに 利用してもらえれば、と思い(o^^o)

けど、割と来院される方は 気づかない方も多く

あ、そんなものかな〜 と笑

わたしには違和感たっぷりな佇まいなので 笑

見た目で もう少し柔らかい雰囲気にしたいな、と


隣のイスは 和む感じのイスを購入^ ^




お気軽に お試しくださいませ♪♪