ビール。 | 家計見直し。まずは貯金10万、、

家計見直し。まずは貯金10万、、

旦那の転職地獄のおかげで
貯金ゼロ。
日々の生活はキャッシングでしている家族の
まずは貯金10万を目指して頑張るブログ。

もう少し考えてお酒呑んでくれないかな〜
ビール代もバカにはならない。

でも仕事頑張ってくれてるし
唯一の楽しみなんだろうから
呑むなとは言えないし。

あと旦那はコンビニもよく使う。
今日もコンビニの電子レンジで温めて食べるラーメンが食べたいと買いに行ったけど、、
私からしたらコンビニなんて贅沢品〜
独身の時はよく利用してたけど
今じゃ高くて滅多なことがなければ
利用しない。

旦那はお金はあるだけ使う〜
私も浪費癖はあるけど旦那の浪費癖には負ける。

今も台風で天気の悪い中
コンビニにビールを買いに行こうとしている、、
イライラするな〜ムキー