いや~、ご無沙汰していましたが特に変わりなく生きていましたニコニコニコニコ

今年は、3月に入ってから☃が毎週積もり、雪かきでクタクタになって居ましたムキームキームキー
加えて花粉症もなかなかきていますよムキームキームキームキームキー
🌸もやっと咲くのかな?みたいは雰囲気です。山菜は、まだまだフキノトウやカンゾウや庭の行者ニンニクくらいです。
メインの山菜はもう少し先になりそうだと、ウチの山菜担当の🦊さんが言っていました。

あと、突然ですがびっくりびっくりびっくり

仕事辞める事にしましたムキームキー

とりあえず、7年我慢しましたよムキームキー
ここで、理由を書いてしまうと百科事典並みになってしまいますので、割愛したいと思いますニヤリ
まあ、基本的な事がなっていない職場だったと言う事です。
暫くは、ワタクシより稼ぎが良い嫁さんに食わせてもらうことにしますよニヤリニコニコ
てな訳にはいかないので、とりあえず次は決めてありますグラサングラサン
🦊さんに相談しましたが、「いいんじゃないニコニコ辞めちゃえばひらめき」とお許しが出たので決めました。
とりあえず、6月までは在籍ですのであとは、有給休暇を消化しながらゆっくり過ごしたいと思いますニコニコ
とりあえず、椎茸が始まりました、とりあえず🌸が咲かないので、調整難しいトコですが…

春子椎茸も出て来てますので、今年も忙しくなりそうです。

ハウスのは順調に、出てきて居ますニコニコ

こんなのが出来ると嬉しいですね。
とりあえず、花見のバーベキューのお供に原木椎茸は如何でしょうか?ニコニコニコニコ
肉厚 歯ごたえ 風味は良いかと思います。

今年は、少し変化のある年になりそうですが頑張って行きたいですね口笛口笛
山菜は始まりましたらまた、アップしたいと思いますニコニコニコニコ
最後まで有り難うございましたニヤリ
それでは。またグラサングラサン