本来ならもう少し早くにアップしようかと思いましたがガーンガーン

元旦早々の、石川県での地震ショボーン
自然の力には抗う事は出来ないのは分かっています…
今回の地震で被災された方々、そして今も被災地で御尽力されてる方々に一刻も早く、平穏な日々が訪れる事を強く願うばかりでありますショボーン
ワタクシも以前は、石川県で働いていた事も有りますので、今回の地震はかなり堪えています。
とりあえず、知り合いは全員無事に居てくれた事は良かったです。
犠牲になられた方々に関しましては、御冥福を御祈り申し上げますえーん

元旦はワタクシは、嫁さんの実家で居ましたが、今までにない長い揺れにはびっくりしましたガーン
外に居た嫁さんは、直ぐに裏山の水源池にスコップ持って走って行きましたびっくり
2024年は、いきなりの地震に、航空機事故にと波乱万丈な予感がしますが、とりあえずこれ以上のコトが起きない事を願うばかりですキョロキョロ
皆様も、お身体に気を付けてお過ごし下さいニコニコ