私のフィギュア第2461回目中国海外限定、インフィニットジャスティスガンダム、「クリアカラー」

 
 
 

 
アスラン・ザラ❗️ジャスティス出る‼️
 
 
 
 
 
 
恐竜展にジャスティス‼️
 
 
 

インフィニットジャスティスガンダム
 
 

 
 

ジャンルはガンダムSEED運命
 
 

 
クリアカラーのインフィニットジャスティスです
 

 
 
 

 

ジャスティスは恐竜で例えたらスピノサウルスかな。
 
 
 
正義のガンダム
 
 

 
 

 
フリーダムといっしょに
 
 
 
 
フリーダムは恐竜で例えたらティラノサウルスかな‼️
 
 
 
 
 
 
モビルスーツで恐竜を飼育したい‼️
 
 
 
ライジングフリーダム
 
 
 
パーフェクト
ワイレックス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーとオーウェンの去り際のロマンティクス
 
 
 
 
 
 
 

 
キラとアスラン
 

 
 

 
 

フリーダム
 
 

 
 
 
 
デスティニー
 
ティラノティタン
 
 
ティターンズの恐竜かな‼️
 
 
 
 
 
素晴らしい
 
 

ジャスティス
 
 
 
あのときのお台場のスピノサウルスが来たよ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

素敵だなと思った出来事は?

恐竜を見に行こう

 

 
 
パタゴティタン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前側に突起がある
 
 
 
 
 
強さは力じゃない‼️
 
 
 
生きる意思だ‼️
 
 
 
 
ラクスの愛だ‼️
 
 
フリーダム‼️
 
 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
以上、私のフィギュア第2461回目中国海外限定、インフィニットジャスティスガンダム、「クリアカラー」でした。
オススメ度★★★★★