私のフィギュア第2459回目肩ズン、ディロフォサウルス

 
 

 
ジュラシックワールドの肩ズンが二弾が出たよ
 

ジャンルはジュラシックワールド‼️
 
 

ジュラ紀の肉食恐竜のディロフォサウルスです。
 
 
 
映画ではラプトルくらいの小さいサイズでエリマキがありますが実際のディロフォサウルスは実はラプトルよりより大きく、エリマキなどありませんでした‼️
 
 

 
 

しかし最強はティラノサウルスかな‼️
 
 

 
まさにフリーダムの強さ❗️
 

 

 

 

 

よく食べるラーメンは?

チキンラーメン

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ナルト
 
 
 
 
以上、私のフィギュア第2459回目肩ズン、ディロフォサウルスでした。
オススメ度★★★★★