私のフィギュア第2447回目メタリック、ティラノサウルス


ダイソーの新しい恐竜フィギュアが来ました‼️



ジャンルは恐竜


ティラノサウルスは白亜紀最強の肉食恐竜です。


噛む力は地上で一番強いです。



圧倒的パワーを出します‼️





まさにフリーダムガンダムのごとし強さの恐竜だ‼️




ハンターとして地上最も優れた生き物でした。



メタリックカラーで頭部が金色ですね。


すごい‼️




好きな曲を聴こう‼️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


モビルスーツで恐竜を飼育したい‼️




ストライク‼️


ジャスティス‼️




以上、私のフィギュア第2447回目
でした。
オススメ度★★★★★