私のフィギュア第2446回目ガンダムSEED DESTINY 中国 海外限定 ストライクフリーダム「ディアクティブモード」
 

ありがとう。
 

これで僕はまた。
 

ちゃんと戦える。
 

 
僕の戦いを。
 

 
ジャンルは機動戦士ガンダムseed destiny
 
ストライクフリーダムです。
 
 

「ディアクティブモード」
 

 
 

 
素晴らしいです。
 

 
キラヤマト専用に設計されたフリーダムである。
 

 
 

君の姿は僕に似ている
 
 

 

キラ・ヤマト!!フリーダム!行きます!!

 

 

 

 

 

やっぱりストフリは素晴らしい

 

 
 
 
覚悟はある、僕は戦う
 
ティラノサウルスとタルボサウルスの頭部です。
 
まさにガンダムで例えるとフリーダムガンダムのごとしの大人気と強さの恐竜
それがティラノサウルスなのです。
 
 
 
 
 
ティラノサウルス驚異の進化‼️
 
始まりは三畳紀
 
初期の恐竜の誕生からである。
 
 
 
初期の恐竜
初期の草食恐竜
 
 
 
 
 
ジュラ紀に入り
 
ティラノサウルスの先祖の恐竜が出てきます‼️
 
 
 
タニコラグレウス
ラプトル系統のような恐竜です。
 
 
 
旧ザクに当たるような初期のハドロサウルス類に進化するカンプトサウルス
 
 
そして白亜紀に❗️
 
 
ティラノサウルス科は多様な進化の中で生まれた
 
 
 
 
 
 
アリオラムス
 
 
 
 
しかしこいつはアリオス‼️
 

ダブルオー系の機体だがオレンジ色だからハイネ専用という事でSEEDに❗️
 
 
 
 
 
そしてついにティラノサウルスが誕生した。
 


しかしティラノサウルスはフリーダム‼️
 
 
 
太い牙
 
 
 
 その歯はいかなる巨大なワニをも越える噛み砕く力を生み出す‼️
圧倒的なパワー‼️
 
 
 
 
 
 
ティラノサウルス
スペックはまさにストライクフリーダムである。
 
 大いなるパワーと捕食者として最強のスペシャルなスペックを持って白亜紀の最後の時代を生きたティラノサウルス‼️
 
 素晴らしい‼️
 
 
 
 
ミーティアが流れますね。
 
 
 
 
 
 
ギガノトサウルスをセイバー斬りのように撃破するティラノサウルス!!
 
なら僕は 君を撃つ!!
 
 
 
炎の王国
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海外のフィギュア中で大いに好きなフリーダム‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
やはりフリーダムと合わせて飾ろう!!
素晴らしい
いくら吹き飛ばされても、僕らはまた花を植えるよ、きっと
 
 
以上、私のフィギュア第2446回目私のフィギュア第2446回目ガンダムSEED DESTINY 中国 海外限定 ストライクフリーダム「ディアクティブモード」でした。
オススメ度★★★★★