私のフィギュア第2434回目ポケモンぬいぐるみ‼️チゴラス&ガチゴラス


ジャンルはポケモンXY


チゴラスです。
私の好きな恐竜ポケモンです。



ガチゴラスに進化します。








ついに来た‼️私の相棒のポケモン‼️
ガチゴラス‼️


なかなかフィギュア化がされなかった私の一番の相棒ポケモンです。

素晴らしい‼️




タイプは岩とドラゴン


ゴツゴツとした体‼️

やはり好き


後ろ姿‼️




ティラノサウルスは地上の肉食の生物の中で最強です。


まさにフリーダムガンダムのような強さと人気である‼️








やはりティラノサウルスが好き‼️







化石ポケモンを集めよう‼️




空は飛べないけど❗️


翼ならあげよう‼️


今年は辰年‼️


美しい龍が降りてきそうですね。






やはりティラノサウルスだからSEEDフリーダム‼️

モビルスーツを恐竜で例えるとティラノサウルスはやはりフリーダムガンダム‼️


チゴラス&ガチゴラスのぬいぐるみが来たのが嬉しかった‼️

はやくモビルスーツで恐竜を飼育できる日が来てほしい‼️


しかしながら私の手持ちのポケモンはガチゴラスとリザードンとサーナイトとピカチュウとマスカーニャかな‼️






あなたのお父さんはどんな人?

とてもたよりになる


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




以上、私のフィギュア第2434回目ポケモンぬいぐるみ‼️チゴラス&ガチゴラスでした。
オススメ度★★★★★
ようやくガチゴラスがぬいぐるみ化してくれて私の手に届いた‼️
長かった‼️ようやく私の一番の相棒ポケモンが手にできたぜ‼️