私のフィギュア第2433回目HGガンプラ‼️エールストライカー装備
 
 

ジャンルはガンプラ
 
 

エールストライカーをストライクではなくエアリアルに装備できます。
 
 

 
エールストライカー装備を君に‼️
 

 
 

私のオリジナル‼️エクシア‼️エールストライカー装備といっしょに❗️
 
 

 
今回のHGエールストライカー装備は改造無しに差し替えパーツで装備できます!
 

 
時空を切り裂いて‼️
ティーレックス‼️
 

 
 

ウイングゼロダイバー‼️
 
 

オリジナル‼️水星の魔女からのバスターライフルらしき武装を2つ装備‼️
 
 

 
元のウイングゼロのようでちょっとちがう‼️
だけどカッコいい‼️

 
 

 
 

 

 

 

 

 

暑いの苦手‼️

これ以上気温暑くならないで❗️

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年はやはりSEEDなのか❗️
 
ついに来たよ‼️
 
 
 
チゴラス
 
 
そしてついにガチゴラスが来た‼️
 
私の一番の相棒だ‼️
 
 
そしてアマルルガ‼️
 
 
 
恐竜はガンダムSEEDだ‼️
 
ポケモン‼️
 
 
 
楽しみは夏の恐竜イベントだ‼️
 
 
 
 
 
バルス‼️
 
 
 
 
 
スバルくん❗️
 
レムが好き‼️
 
 
 
以上、私のフィギュア第2433回目HGガンプラ‼️エールストライカー装備でした。
オススメ度★★★★★
 
組み合わせでかなり自由度が高い物が作れる‼️これは良いものだ‼️