この世界はバランスではない
これは正しいと言われ、そうだと思い込まされているだけのものだ

運命は決まっていないし、必ず宇宙の法則で一を引けばその引かれた一の分だけ取り戻すために災いが来るわけじゃない。
この世界に絶対は無い
この世界はすべてバランスが整っているわけじゃなくむしろ不完全でバランスが偏っているのだ。
バランスが整うようにこの世界は何一つできていないのにそうだと思い込まされているに過ぎない
そうして思い込みにより引き寄せの法則で間違って望まない結果と状態を受け入れさせられているに過ぎない

 

去年と今年の猛暑の暑さと冬の寒さは大いに厳しいが寒さはそこまでじゃないようにバランスが取れていないのだ。

 

 


だから本当の幸せな世界は存在するし、それには現在の文明の恩恵を受けてはいないけど、人がありのままで素直に暮らす事が出来れば高望みする必要などないはずなのだ。


必要なのは心を清らかにし、無理な労働と強制の無い世界なのだ。

 

子供の頃の純粋なる気持ちのままでいるべきだ

自分らしさで自分を大切にしよう。