私のフィギュア第2425回目GフレームFAシャア専用高機動型ザク2
 
 
 
ジャンルは機動戦士ガンダム
 
 
 
シャア専用ザク2です。
 
しかも高機動型ザクである。
 
 
 
さらにできるようになったな‼️ガンダム‼️
 
 
 
 
ザクのような草食恐竜‼️
 
 
 
 
私❗️シャアアズナブルが粛清しようというのだ‼️
 
 
金曜日はやはりロボットだ‼️
 
 
 
電車‼️に乗ろう‼️
 
 
 
 
 
 
私のウイングゼロダイバーに挑む‼️
 
 
 
 

 

 

今年のお願い事

 

早く冬になれ‼️

 

 ファッキンホット、サマーが来るな‼️

 

カモン‼️ウインター‼️

 

 早く冬になれ‼️

 

暑い気温などいらない‼️

ゴキブリや虫が出るから夏はいらない‼️

汗かきたくない‼️

早く冬になれ‼️

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 
今年も推し❗️
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
恐竜パーク
 
 
 
恐竜のたまごから孵化する
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊びにいこう‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりザクは好き。
 
以上、私のフィギュア第2425回目GフレームFAシャア専用高機動型ザク2でした。
オススメ度★★★★★