私が苦手な虫です❗️
手にのせてこのデカさ❗️
やばい‼️
怖い‼️

私のフィギュア第2424回目アブラゼミ


今年も昆虫の森



ジャンルは昆虫



セミが出たぞ‼️


今年も私はセミが怖い‼️

木の樹液を吸うがジジジと飛んできて私を死に追い込む恐怖の虫です。

なかなか大きく‼️いっぱい出てきて‼️騒がしく鳴くため夏はじめんからセミが出る恐怖の大嫌いな季節ですね。




ジュラシックワールドのようにデカいセミが出たらやばい‼️


セミが怖い‼️



6月6日にUFO

ガンダム

エクシアの方‼️
エールストライカー装備だけど❗️
UFOといったらガンダムダブルオーの機体‼️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





モンスターに蝶々が‼️
美しい‼️




今年の夏は昆虫なのか⁉️


以上、私のフィギュア第2424回目アブラゼミでした。
私の危機度★★★★★