外のトイレでGが出た、最悪だ、早く冬になれ

 

速く冬になれ 夏くるな

ゴキブリ大嫌い、最悪夏来るな

速く冬になれ


このまま夏が苦しくなると夏が好きな人はいなくなりますね。

夏は海だが海しか取り柄のない糞季節‼️

夏祭りなど知るか💢

花火大会など冬にでもできるだろバカヤロー💢

他がゴミすぎる

海の近くに住まない者には無縁の季節‼️


気温いじって夏でも5度で海にいけばそこだけ夏の気温30度になって海水浴できれば良し❗️

都市部などで虫やゴキブリやネズミの生態系などいらないんだよ‼️

はよ冬になれ‼️

下水道や地下を0度にして害虫やドブネズミを絶滅させたい‼️

はよヒエヒエの実を食わせるか‼️夏の暑さを消滅させる魔法をくれ❗️

冬の寒さにする魔法がほしい‼️


暑いの嫌い速く冬になれ

 1月好き

2月大好き‼️冬に感謝‼️

3月春になった‼️

4月虫に注意、 暖かいからまだまし

5月虫に注意、暖かいからまだまし

6月今年はやばい‼️外だがトイレでゴキブリ出た‼️夏の季節マジでいらないから早く冬になれ‼️

7月最悪💢、暑さ嫌い、虫が嫌い💢夏が嫌い、すぐに冬になれ‼️

8月糞最悪💢暑さ死ね、夏が嫌い‼️虫が嫌い‼️殺す気か💢すぐに冬になれバカヤロー💢


9月早く秋になれ‼️

10月落ち着いて来た‼️良し❗️

11月良い感じの秋になれ‼️良し❗️

12月好き。冬に感謝‼️





2月の寒い気温が恋しい

速く冬になれ。

夏いらない、夏になるな

ずっと冬で良し。