私のフィギュア第2410回目ポケモンぬいぐるみ、アーケオス


ジャンルはポケモン



アーケオスのぬいぐるみです。

始祖鳥がモチーフになったポケモンです。



ジュラ紀の始祖鳥‼️


羽毛のヴェロキラプトルみたいに進化しそう。

色鮮やかでかわいい‼️



プテラと仲良く‼️

タイプは岩とひこう




翼竜と恐竜❗️







私のオリジナル機体

ウイングゼロダイバー



変形は出来ないが
ハイパーバスターライフル「私のオリジナル武装」水星の魔女の武器セットから組み換えて完成させた、設定、ガンダムXのサテライトキャノンレベルの威力を誇る武装を装備するためモビルスーツ形態での機動力はフリーダムの脚を採用し向上している。






好きな恋愛映画は?

五等分の花嫁‼️




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


真実はいつもひとつ‼️

すすめば二つ‼️



以上、私のフィギュア第2410回目ポケモンぬいぐるみ、アーケオスでした。
オススメ度★★★★★