私のフィギュア第2405回目HG ユニオンフラッグ
 
ジャンルはガンダムOO
 
 
 
 
グラハムエーカー!!君の存在に心を奪われた男だ!!
 
 
やはりエクシアとの戦闘ですかね。
 
 エールストライカー装備のオリジナルエクシアですが。

 
 
 

「機動戦士ガンダム00」よりユニオンフラッグです。
 
 
変形して戦闘機のように飛びます。
 
 
今の時代はseedフリーダムだからオーブが極秘で改修した感じを出すためオーブのデカールを貼ってみた。
 
 
そしてモビルスーツ形態へ!!
 
 

スリムな体系で独特ですね。

 
武装はリニアライフル
 
 
 
 
ソニックブレイド
 
 
台座があればこうしてカッコよく決められますね。
 
 
量産機ですのでオーブの主力量産機と並べてみた。
 
 
seedの世界にあればフラッグにはムウさんが乗りそうですね。
 
 
 
刹那が乗るフラッグならGNブレイドを装備ですかね。
 
ガンダムseedが遺伝子操作で恐竜でジュラシックワールドならばガンダムOOは宇宙人からUFOですね。
 
 
 
 
 
 

あなたの好きな言葉は?

恐竜

 

 

 
フリーダム‼️
 
 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
自然の緑にふれよう‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
新幹線が好き
 
 
 
 
 
以上、私のフィギュア第2405回目HG ユニオンフラッグ でした。
オススメ度★★★★★
あえて言おう。グラハム・エーカーであると!