私のフィギュア第2401回目ニホンアマガエル



石だ‼️

ジャンルは生き物‼️





ニホンアマガエルです。


カエルさんです。
かわいいよね⁉️






リアルで素晴らしい‼️







付属のパーツを取り付けると❗️
鳴いてる姿になるよ‼️







このすば‼️のカエルみたいだな。




ヤドクカエル






毒があるカエル‼️











金曜日はジュラシックワールドだ‼️

インドミナス‼️レックスが好き‼️



アマガエルの遺伝子もあるコーディネイター恐竜だから‼️







恐竜が好き‼️






寒いの素晴らしい‼️

はよ寒く戻れ‼️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


温度差の成長‼️

中学生はモックタウンのやつらみたいにあざ笑って聞いている北斗の拳のモヒカンのようにバイクに乗って暴走する奴だが
高校生になると真剣に受け止めるように聞くしっかりしたキャラから恋愛漫画のイケメンなど爽やかな者になる

これが中学生から高校生の男子の成長だ‼️




磁石が入っててくっつきます‼️








以上、私のフィギュア第2401回目ニホンアマガエルでした。
オススメ度★★★★