私のフィギュア第2376回目HGガンダムエクシアリペア2
 
 
ジャンルはガンダムOO
 
 
ガンダムエクシアの改修機の一つ
 
ガンダムエクシア!!
 
 
 
 
刹那・F・セイエイ!!未来を切り開く!!
 
 
 
 
エアリアルと戦わせてみました。
 
逃げたら一つ!!進めば二つ!!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
チーズがはいってるじゃない‼️
好き‼️
 
 
 
めぐみん‼️
 
 
 
漫画読もう‼️
 
 
 
金曜日はドラえもん❗️
 
 
金曜日はガンダムだ‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ティラノサウルスはフリーダムだ‼️
 
 

 

 

 
 
ダブルオーガンダムから得られたデータも利用し、最新技術を用いた改修を施されているので、性能は高い。
 
GNブレイドも付属
 
 
 
GNソードがGNソードⅢのものと同じクリスタル状の素材で作られた刃を持つGNソード改になっている
 
 
 
 
 
アダムスキー型UFOゴルゴサウルスフライトユニット装備‼️
 
これが私のエクシアだ!!
 
 
GNドライヴに直接エールストライカーを装備させているため従来のエールストライカー以上の機動性の向上となる。
 
 
 
 
時空を切り裂いて!!
 
 
あんなに一緒だったのに
 
 
 
 
 
 
 
 
IWSP
 
 
 
 
 
エールストライクGNソード装備と比較
 
 
 
 
 
 
 
やはりストライクの武装とエールストライカーが好きだ
 
 
 
 
エールストライカーは着脱可能‼️
 
 
 
 
以上、私のフィギュア第2376回目HGガンダムエクシアリペア2でした。
オススメ度★★★★★