私のフィギュア第2356回目ポーズがいっぱい、千と千尋の神隠し、ハク
 
 
ジャンルは千と千尋の神隠し
 
ハクがシークレットとして出てくれた‼️
 
忘れないで。私は千尋の味方だからね。
素晴らしい‼️
 
 
ハクもシェンロンと同じく龍である。
 
 


美を感じよう‼️

 
いでよシェンロン‼️
 
事は辰年‼️
 
無駄口を利くな。私のことはハク様と呼べ。
 

 

悪役が魅力的な作品は?

ドラゴンボール‼️

フリーザ

 

私の戦闘力は53万です

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 



 
最後に横浜のガンダムを見に行った‼️
 
 
それでも‼️
 
旅は続きます‼️
 
 
ありがとう3月
 
 







 
 
 
以上、私のフィギュア第2356回目ポーズがいっぱい、千と千尋の神隠し、ハクでした。
オススメ度★★★★★