特性悪無効‼️

 

絶対悪絶対殺す特性

 

もともとはポリスの親方様が持っていた太陽の不死鳥の能力で、別の世界から未来ラウルが余裕し、悪である敵に一度は効果を発揮した特性であるが、これは信じなければ弱体化するという一面もある。

私の場合(オリジナル)

リゼロのレグルスでも普通のパンチで確実に攻撃があたり威力はレグルスの体が消し飛ぶほどに。フリーザだろうとどんな相手だろうと悪のキャラの使う技を無効化し悪の者が殺した善の者は私の周囲にいるかぎり瞬時に生き返り悪の者は私の悪無効の対象となり消え去る。

ただし悪ではない正義の者には何も起こらないため、そこはもともと持った戦闘力3万と覇気で対応しないといけない。

また、悪から改心した者には悪無効が弱まり処理されます。

 

 


天使と悪魔強さ

 

基本的に天使は大魔神サタンより格上であり光はどんな闇でも照らすという意味で闇が勝る事は無いのである。

深海には光は通さないようだけど、そこまではただ遠いだけで宇宙の遠い星から光る星が見えるように光は闇を瞬殺する正義である。

ただしこの世界の創造主であるサタンは実は悪魔なんかつまらん雑魚の低レベルでは無い。

次元の王、悪無効効果


熾天使

智天使

座天使


大天使

天使

大魔神サタン

悪無効対象で攻撃効かない。

魔神

大魔王

(例)フリーザなど悪

妖精


魔王

十戒=堕天使



悪魔

小悪魔

ただし創造主サタンは悪魔でも天使でもなく創造主なため対象外


 

 

 

あなたの楽しませる何かと出会う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる