私のフィギュア第2352回目推しの子、めむちょのぬいぐるみ

ジャンルは推しの子

めむちょのぬいぐるみです。

アイ推し❗️





私、特性悪無効‼️

リゼロのレグルスでも普通のパンチで確実に攻撃があたり威力はレグルスの体が消し飛ぶほどに。フリーザだろうとどんな相手だろうと悪のキャラの使う技を無効化し悪の者が殺した善の者は私の周囲にいるかぎり瞬時に生き返り悪の者は私の悪無効の対象となり消え去る。

ただし悪ではない正義の者には何も起こらないため、そこはもともと持った戦闘力3万と覇気で対応しないといけない。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




以上、私のフィギュア第2352回目推しの子、めむちょのぬいぐるみでした。
オススメ度★★★★★