私のフィギュア第2331回目HGパーフェクトストライクフリーダムルージュ
 
 
 
ジャンルはガンダム
 
パーフェクトストライクフリーダム‼️行くぞ‼️行くぞ‼️
 
背中にスーパーマルチプルアサルトブレイカーを装備‼️
エールストライカーを中心にドラグーンを組み込まれストライクの武装があります。
 
スーパーシュベルトゲール
 
この剣にするとでかすぎです。
 
 
 
スーパーアグニ
 
火力は最大です。
 
 
ビームシールド
またはスタンユニット「インドラ」を持つ‼️
 
 
ビームブレード「リヒトファング」があります。
 
 

 

 

高橋李依さんのキャラは?

 

珊瑚ちゃんはとびきりの愛だ‼️
 
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
珊瑚ちゃんの爆焔を‼️
 
エクスプロージョン‼️
 
 
 
珊瑚ちゃんは俺が守る‼️
 
 
 
 
 
 
 
珊瑚カラーのパーフェクトストライクフリーダムだ‼️
 
 
ロケットアンカー「パンツァーアイゼン」
 
 
ストライクの武装ですね。
 
 
クスィフィアス3レール砲
 
桜の花が似合うガンダムですね。
 
 
 
レーザー対艦刀「シュベルトゲベール」と超高インパルス砲「アグニ」を装備した状態が良いですね。
 
 
モビルスーツで恐竜を飼育したい‼️
 
 
 
恐竜が好きだ‼️
 
 
2024年の恐竜展を見に行こう‼️
 
 
カルノタウルスとブラキオサウルスの前足が素晴らしい
 
 
ティラノサウルスのこの化石が素晴らしい
 
 
余ったパーツでビームサーベルを組めます‼️
 
 
 

漫画読もう‼️

やはりスパイファミリーかな‼️


 
ガンプラの楽しさみせてあげるは‼️
 
出航‼️
 
 
 
以上、私のフィギュア第2331回目HGパーフェクトストライクフリーダムルージュでした。
オススメ度★★★★★