私のフィギュア、今年最後のフィギュア2023‼️
 
 
 
ジャンルは2023年
 
最後にワニのガチャを手にした❗️
 
ガビアルだ‼️
 
 
 

 

 

 私の今年の漢字はズバリ!

「推し」

 

 

今年はどんな1年だった?

 君は完璧で究極のアイドル‼️

 

 

 

 

来年はSEEDの年だ‼️
 
ストライク‼️
 
 
シン
 
 
 
ガンプラ持って行こう
 
 
名古屋
 
 
 
 
 
イザーク
 
 
 
 
 
 
マプサウルス
 
 
 
 
 

 

 

 

イルカを見に行った

 

 
イルカのショーは素晴らしい
 
 
 
水族館
 
 
 
 
 
 
タン
 
噂のゲーム
 
 
 
 
 
来年の春 楽しみな。
 
 
2024年は楽しみだ
 
孫悟空だ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一月
 
二月
三月
四月
 
五月
六月 
七月
八月
九月
十月
十一月
十二月
 
 
 
 

2023年よありがとう❗️
 
 
辰年に❗️なる‼️
 
以上、私のフィギュア‼️今年最後のフィギュア 2023‼️でした。
オススメ度★★★★★
良いお年を❗️
 年越しそば‼️‼️


守りたい世界があるんだ‼️

 
2023から2024になる‼️