私のフィギュア第2254回目図鑑ラムネ‼️恐竜たち、ティラノサウルス編


恐竜は好きかい❓️

私の好きな恐竜はティラノサウルスだ‼️

ジャンルは恐竜

ティラノサウルスはガンダムで例えたらフリーダムガンダムかな。

白亜紀の圧倒的エースな強さを誇る肉食恐竜だ‼️

まさにフリーダムのような強さであった❗️


スピノサウルス‼️

白亜紀の川のエース‼️

ティラノサウルスに並ぶ最高な肉食恐竜だが魚を主に食べる。

思いだけでも‼️力だけでも‼️




モササウルス‼️

アジアの暴君‼️タルボサウルス‼️


モササウルスは白亜紀の海の王者だ‼️




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ルビーちゃん❗️

ボンバーマン‼️


今年はアイだ‼️

大恐竜拳だ‼️



イグアノドンはガンダムで例えるとザクで。
グフなどもこうした草食恐竜かな。

 メガロサウルスあたりがガンダムかな。


パキケファロサウルスはたんじろう‼️



心は広いが物理的に頭が固い‼️
弟はドラコレックスかも。


ヴェロキラプトル‼️

ブルーだ‼️

よく映画でデイノニクスに一色単にされる恐竜である。



プテラノドン‼️

有名な翼竜だよね。

最大の翼竜、ケツァルコアトルス





ティラノサウルスは鱗か❓️



それとも羽毛か❓️


以上、私のフィギュア第2254回目図鑑ラムネ‼️恐竜たち、ティラノサウルス編でした。
オススメ度★★★★★