私のフィギュア第2081回目HGルプリスソーン




ジャンルは水星の魔女

ルプリスソーンです。

脚の長さが短い独特の見た目しています。

パイロットのノレア・デュノクの声優は悠木碧さんです。

しかしながら動かすと以外とかっこいい‼️

ビームサーベルを腕からも出せる使用です。

モビルスーツ戦闘‼️


サーベルの刃出した状態でライフル使います。

ラケルタビームサーベルのように見せられます、



想像力を豊かにしよう‼️

可能性のケモノ‼️

インドミナス‼️ユニコーンガンダム‼️


モビルスーツで恐竜を飼育したい‼️



 

 私のおすすめしたいもの

 

推しの子DVD 



■この1話はマジですごい‼️
星野アイは欲張りなんだ‼️

■アニメ最高クラスの仕上がりである。
誰もが目を奪われてく‼️君は完璧で究極のアイドル


完璧で究極のアイドルのクリアファイル‼️
手にしたぜ‼️

 

>みんなのランキングを見る<




最高の海老‼️海鮮丼‼️



水族館に行こう‼️


チョコクッキー色かな‼️




以上、私のフィギュア第2081回目HGルプリスソーンでした。

オススメ度★★★