私のフィギュア第2080回目サスケのプラモ

ナルトから主人公っぽいサスケのプラモデル


写輪眼‼️上弦の眼を入れられそう‼️❓️


ジャンルは木曜日はアニポケ後にナルトだったやん‼️


サスケのヒノカミ神楽‼️


サスケは里を抜け、その先にイタチがいるぞ‼️
のなかで異世界に迷い混み鬼滅の世界に来たようだ‼️


あのものを取り込めば‼️私の力は増幅する‼️



なんだ❓️
かわいさマックスのジャンプヒロイン一番星のアイドルのみつりか‼️


猪突猛進‼️

イノスケェ‼️

うちはである‼️

たんじろうの刀を持たせたぜ‼️


鬼を狩る‼️

イザナミだ‼️


素晴らしい‼️
お前も鬼滅キャラにならないか❓️


ヒノカミ神楽‼️


革命‼️


俺は嫌われていない‼️



あなたが今夢中になっているアイドルは?

天才的なアイドル様❗️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あかねちゃんが有馬かなと対立して、負けずキライなのかわいい‼️
アニメキャラかわいさ上弦の壱レベルなのヤバイ‼️



量産型ザク2‼️
ユニコーン‼️

サインはB‼️



以上、私のフィギュア第2080回目サスケのプラモでした。
オススメ度★★★★★
すべて凪ぎ払え‼️