私のフィギュア第2075回目ガンダムSEED‼️ストライクとキラ

ジャンルはガンダムSEED

守りたい世界があるんだ‼️

超コーディネイターのキラ・ヤマトです。

あんなに一緒だったのに‼️


かなり古いフィギュアだろうけど素晴らしい‼️
ストライクの頭部が小さいためストライクとキラとの正確な大きさになってないけど
これはこれでよいものだ‼️
ストライクは恐竜で例えると
ゴルゴサウルスあたりかな❓️


ティラノサウルス以前の時代の覇者❗️


ならばティラノサウルスは‼️


ガンダムで例えたら‼️

フリーダムだ‼️




覚悟はある‼️僕は戦う‼️




コレ恐竜と合わせると会う‼️

デイノニクス





トリィのお友達❓️
ヴェロキラプトル‼️

僕たちに恐竜を飼育させてくれ❗️




宇宙人はいる。

早く公表して‼️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ガンダム‼️



UFOに乗りたい‼️

宇宙人にガンダムつくってもらいたい‼️
しかし
宇宙人のグレイはガザ系統の機体乗ってそう❗️



嘘はとびきりの愛だ‼️

ベルサイユでチョコクッキー食べよう‼️


欲張りのトリィ‼️



卵を暖めよう‼️

スピノサウルスはヤバイ‼️


鳴らない言葉をもう一度描いて‼️

以上、私のフィギュア第 2075回目ガンダムSEED‼️ストライクとキラでした。
オススメ度★★★★★
いくら吹き飛ばされても‼️僕らはまた花を植えるよ‼️