私のフィギュア第2050回目ガンダム

ジャンルは機動戦士ガンダム

RX78-2ガンダム

連邦の白い悪魔です。

古いロボット魂です。


ガンダム、ダブルゼータ
νガンダムは伊達じゃない‼️


私の今の推しは‼️

かわいさ抜群のベスト12位までの12美女月上弦の1位の世界で一番かわいいキャラである星野アイなのか‼️


嫁力最強であり、星野アイにもなれる12美女月特別賞の
黒川あかねちゃん推しになるか‼️

私の推しの子含むかわいい女の子キャラが震える‼️


アニメじゃない 




長く大切に使い続けているもの

昔に組んだガンプラ‼️




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


恐竜は素晴らしい‼️


以上、私のフィギュア第2050回目ガンダムでした。
オススメ度★★★★★