私のフィギュア第2044回目エミリアたんマジ天使‼️A賞一番くじ‼️
 
一番くじ最高のエミリアたんマジ天使のフィギュアが手に入った‼️
 
 
素晴らしい‼️
 
 
 
 
では女神を降臨させていこう‼️
 
ジャンルはリゼロ❗️
 
エミリアたんである。
 
君は完璧で究極のエミリアたんだ‼️
 
 
 
かわいいです。
 
エミリアたんの胸像フィギュアは素晴らしいぞ‼️
 
 
 
嘘はとびきりの愛なんだよ❓️
 
星野アイちゃんマジ女神
 
 
 
 
星野アイちゃんのおかげでエミリア派が増えないかな❓️
 
 
 
造形が素晴らしい‼️
 
 
 
 
白い花の髪飾りかわいい
 
 
横顔が美人だ‼️
 
 
正面も美しい‼️
 
 
 
 
推しの子カフェ行ってみた‼️
 
有馬かな‼️
 
アクア
 
ルビー
 
アイ‼️
 
 
めむちょトリケラトプス‼️
 
 

 
そう‼️エミリアたんをアイそう‼️
 
 
 

 

水曜日は嵐の中で輝く‼️
 

 
一年戦争だ‼️
 
 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
行くよ‼️エミリアたん‼️
 
アイドル‼️
 
エミリアたんはアイドルのセンター級だ‼️
 
エミリアたんマジマリア‼️
 
 
以上、私のフィギュア第2044回目エミリアたんマジ天使‼️A賞一番くじ‼️でした。
オススメ度★★★★★
君は完璧で究極のアイドル‼️