私のフィギュア第1955回目エントリーグレード‼️メタグロス



ジャンルはポケモン


鋼エスパータイプの600族のエリートであるメタグロスです。

その見た目はどこか兵器っぽいです。


いや❗️お前はガンメンだろ⁉️

ガンメンとは天元突破グレンラガンに出てくる顔が強調された螺旋エンジンを搭載した兵器の事。
ズゴックなどは違うらしい。

ゆけ‼️ファンネル‼️
実際にはドラグーンのように扱えません‼️

私はこれでもモビルスーツだ‼️

型式番号、MS600-376モビルスーツ‼️メタグロス
蜘蛛型の四足の機体で水中にも対応する‼️
主な武器は大きな脚から繰り出すコメットパンチ‼️


敵を一撃で撃破するほどの威力だ‼️

エースパイロット、ダイゴが扱うメタグロスは銀のカラーリングである。

またエースパイロット用にメガメタグロスなど
バリエーションもある。


鳴らない言葉をもう一度描いて‼️

鎧竜はドム系あたりのモビルスーツかな‼️
ギラ・ズールらしいが❗️



不幸や破壊なんかに未来を

奪わせない‼️


スイセン

 

ユニコーンガンダム‼️




 

 

 

 




以上、私のフィギュア第1955回目エントリーグレード‼️メタグロスでした。
オススメ度★★★★★