私のフィギュア第1953回目1500円の高級ガチャ❗️機動戦士ガンダム‼️

燃え上がれガンダム‼️


ジャンルは機動戦士ガンダム‼️

1500円の高級ガチャのガンダムだ‼️


しかし1/200なので小さいです。


悪いとこはこれで1500円なの⁉️ってくらいひどいです。
墨入れしないとダメだな。
つや消しもされてないし安っぽい玩具っぽいのが最悪だ
そのせいで
1500円感がほぼない‼️

ビームサーベルもクリアの方じゃないと付属しないしバズーカやガンダムハンマーなど当然付属しない
ましてやビームジャベリンなんて夢のまた夢‼️

私なら1500で出すならせめて武装は多めに付けるかな
まるで300円のあの頃のガンダムを少し良くした程度ですね。

500円で販売しているぶんには最高だと思いますがさすがに1500円はおかしいです。


はっきり言うとエントリーグレードのガンダムを組もう‼️
ガンプラと言ってもエントリーグレードのガンダムなら素晴らしく組みやすいぞ


ラストシューティングのポーズ‼️


だから俺がこのガンダムを素晴らしくする‼️

墨入れ‼️




つや消し❗️



ガンダムと共にいこう‼️


鳴らない言葉をもう一度描いて‼️


お前はカンガルーだな‼️




2月22日のRX78の2だ‼️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



愛戦士‼️



ジャブローにて‼️



地球は良いところだ‼️


つかめプライド‼️


希望の華‼️


アムロ行きます‼️




さらにできるようになったな‼️







以上、私のフィギュア第1953回目1500円の高級ガチャ❗️機動戦士ガンダム‼️でした。
オススメ度★
1500円にしてはまずサイズが小さすぎる。
ハイコンプロのガンダムの方が稼働は低いがこっちの方が素晴らしかった。
今の時代は値段が高すぎる‼️
技術は進歩してるなら最もだがまだまだ前の時代のアイテムとほぼ同じかそれ以下


だから手を加えて良くしなきゃならないかな。

手を加えれば素晴らしくなる‼️
しかし小さいのがやはり難点‼️
小さいならそのぶん武装が欲しいかな。