私のフィギュア第1925回目プラモサウルス、トリケラトプス

トリケラトプスの最高なガンプラも出た‼️


ジャンルは恐竜‼️

白亜紀後期の角竜にて最大かつ最高傑作な草食恐竜です。




私、トリケラトプスが粛清しようと言うのだ‼️


トリケラトプスのプラモもさらにできるようになったな‼️


止まるんじゃねえぞ‼️


トリケラトプスは電気タイプだ‼️





肉つけした

角は化石の時より実は長く
このキット同様に角にまとう固い皮膚でできた素材があっただろう❗️




このトリケラトプスのプラモはすごいよ‼️



カッコいい‼️

ララミディア大陸に生息するにいたって密林の湿地を好む

泳げたのだろうが泥浴びをしていた


驚異であるティラノサウルスと戦うためフリルを進化させました‼️

走るのはそこまで得意ではないがティラノサウルスの攻撃をカウンターで受け止めて撃退させるのが得意❗️


私❗️トリケラトプスが恐竜の時代への感動をあたえてやる‼️
あの日に見たララミディア展でのトリケラトプスのレインの骨格標本の美しさを思い出す‼️


ティラノサウルスがνガンダムでトリケラトプスがサザビーってやつだ‼️


あの日人類は思い出した‼️



ガンダムのデカールを貼ろう‼️



時代は再び恐竜である‼️





寒いから暖かいココアに

ホットケーキ食べたい‼️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



鳴らない言葉をもう一度描いて‼️



宇宙世紀か何かの作品でモビルスーツに搭乗して恐竜を飼育する恐竜動物園とかの物語あってほしい‼️




以上、私のフィギュア第1925回目バンダイの傑作ガンプラ‼️プラモサウルス、トリケラトプスでした。
オススメ度★★★★★
さらにできるようになったな‼️恐竜のプラモでるは‼️