私のフィギュア第1919回目寝そべりぬいぐるみ、中野四葉
 
 
ジャンルは五等分の花嫁
 
レムりんと仲良く‼️
 
 
 
 
 
 
やっぱ四葉はかわいい‼️
 
 
 
超級覇王電影弾‼️
 
 

私が漫画の世界に行ったら⁉️

超サイヤ人になれる‼️

 

 

 

 

友達が歌ってて好きになった曲ある?

だんだんこころ引かれてく‼️

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
転生したらブロリーだった件❗️
 
 
 
 
 
 
恐竜はロマンのガンダムだ‼️
 
 
 
コタツに入る四葉かわいい
 
一人用のポッド❓️
 
四葉と暖たたまりたい‼️
 
 
一緒にミカンたべる⁉️
 
みんなで仲良く‼️
 
四葉と五月
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、私のフィギュア第1919回目寝そべりぬいぐるみ、中野四葉でした。
オススメ度★★★★★