珊瑚ちゃんはやはり子供の姿が私は好きですね。
珊瑚「三期、最終決戦」
トランスバール2326年 ブリオン軍、少将 アレックスの妻 シバサキ・珊瑚

元、伝説の男として恐れられ新時代を築いたアレックスと結婚して三児の母となった。

インフィニットユニバースの鍵として父、零様が珊瑚にその力のすべてを注ぎ込まれ、愛されるが事件が起こり行方不明となってしまう。
そんな中、アレックスと出会い物語がスタートする。
そして物語の一部と二部で珊瑚はアレックスに愛され強く成長した。

元、伝説の男として恐れられ新時代を築いたアレックスと結婚して三児の母となった。

そんな中、アレックスと出会い物語がスタートする。
そして物語の一部と二部で珊瑚はアレックスに愛され強く成長した。
アレックスのめいによりブリオン軍の団長となる。
しかし三期では珊瑚が持つ力の事で裏の組織や黄河軍に狙われた。
主な能力はインフィニットユニバースの鍵として覚醒しなければ、ポケピース(珊瑚の涙)を感じ取ることくらいしかできないが。覚醒して悪魔珊瑚となれれば自在に水を操り世界の地形を変える事もできる。
また、自身の外見すら子供の状態に自在に戻すことができる。
そして不老不死である。
悪魔珊瑚の暴走を止めるべく夫であるアレックス自らが全力で珊瑚と戦う。
そこでアレックスはウリンの魂と同化しグレンドモード4へと覚醒し悪魔珊瑚と戦った。
アレックスが得意の炎を込めたパンチは必殺の大恐竜爆竜拳!!

虹色に輝き、宇宙の広大な珊瑚礁に花が咲くという。
そう、
奇跡を生み出す能力なのだ。
オススメのグルメ❓️
焼き肉食べたい。
いつもよりワックスつける。
昔の趣味って今も変わってないかな。
まあ
今日は積みプラモを崩そう。
ガンプラ‼️