ワンちゃんの写真、見せて!

私のフィギュア第1476回目犬レム

 

 

 


ジャンルはレムりん



犬のレムです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


この吸い込まれるような
水色の髪が


怪しい


こんな綺麗なメイドが気になって


夜も眠れないくらいレムの事を考えていたことに気が付いてしまった


鬼ならば酒に強いはずが


姉のラム嬢はお酒を余裕で飲み強いのに対して


レムはお酒にめっぽ弱いです。
こいつ本当に鬼なのか?

 

 

 


そう思っていたら
レムの犬化の褒めてくれても構いませんよ!!が登場し


レムは私の中で鬼でなく犬であることになりました。


よって レムは犬娘である。



そうです 私は犬娘だったんです



スバルくん


エミリア様の事ばかり見ていると


私が悪戯しちゃいますよ

 

 
 
ねずこちゃんも好き
 
 
以上 私のフィギュア第1476回目犬レムでした。
オススメ度★★★★★
褒めてくれても構いませんよ!!