私のフィギュア第1305回目レム figma

 

 

 

 

ジャンルはRe:ゼロから始める異世界生活

レムです


レムですよ


かわいいです

やっぱり笑顔のレムが最高ですね


すばらしい


アニメ史上 

 

現在最もかわいいキャラはやはりレムでしょう

 

モーニングスターです

護身用です

 

 

 

ユニコーンですかね

 

 

 

 

レム デストロイモードです(鬼化)

スバルくんに触るな!!

スバルくんは私が守る!!!

 

ここまでのクオリティは流石としか言いようが無いです それくらいすばらしいぞ

 

炭治郎 『ちょっと 落ち着け!!!』

 

 

レムVS炭治郎です

 

この後 誤解はとける

 

 

 

 
 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ちょうどいい温度がいいよね やっぱり

レムといえば ワンパチですね
褒めてくれてもかまいませんよ
 
すごく良いですね
 
以上 私のフィギュア第1305回目レム figmaでした。

オススメ度★★★★★★★★★★