私のフィギュア第1192回目ゆるい恐竜フィギュア ティラノサウルス&トリケラトプス

ジャンルは恐竜

 

ゆるい感じのティラノサウルスです

かわいいです


黄色いです

カイリューに似ています

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

我が父 アレックス・グレーデンが作る料理はうまい

 

俺 シバサキ・ラウル・グレーデンが不幸な未来を粛清しようと言うんだ

 

ああ 愛しの妹のルカよ 一目顔をもう一度見せてくれ

父アレックスが母珊瑚を守ると叫んだように

俺が我が妹ルカは俺が守る!!!

 

 
行こうラウル
あなたが作った今の世界で
 私は世界の救世主になる
私たちは何と戦わないといけないか ようやくわかった気がする
だから
覚悟はある 私はもう迷わない!!
 
シバサキ・凛・グレーデン 行きます!!!
 
 
 
 


ゆるい感じのトリケラトプスです


かわいいです


赤いです

 

 

ガンダムとシャア専用ザクのような立ち位置の恐竜ですが かなり仲良さそうですね

 

以上 私のフィギュア第1192回目ゆるい恐竜フィギュア ティラノサウルス&トリケラトプス でした。
オススメ度★★★★★