心を清らかにするために

いつでも安心して強く自分を活かせるように

悪い事を 嫌な事は忘れれるよう すべて水に流せるように 

あえてここで一部書きます

 アニメで表現を規制しドラゴンボール超で血が流れるシーンが無くなったり 何が子供のためだよ!!!殴られたら痛い、血が出るという事を今の子に教えろボケが!!そう言って正論言うと馬鹿がうるさくわめく糞時代です  それといちいち僕のプライベートをあーだこーだ言われたくないですね 自分はおもちゃもって出かけるのが好きですからね

顎か アホか

お前らもエロゲー好き 俺はエロフィギュア持ち出して歩いてる訳でなないですよ 舐めるな

ちくしょー!!!!

 

 

グレン

ラガンをトラウマにしたり グレン

ラガンをトラウマにしたり

グレン

ラガンを頭から離れなくしたり

天元突破と叫ばせたり 天元突破と叫ばせたり 

ちくしょー!!!!

セルが頭から離れないじゃねーかバカ野郎!!が ホント

ちくしょー!!!!

 

好きなアニメを馬鹿にしただけで天元突破と叫ばせたり

好きなアニメを馬鹿にしただけですごく

怒ったり、自分が最高だと思う作品を私には絶対にやるなとか言って苦しめたり

 

 

 

お前が信じる未来を信じろ