私のフィギュア第二百二十七回目 アニア フタバスズキリュウ

フタバスズキリュウです

 

白亜紀後期(約8500万年前)に日本近海に生息していた首長竜です

 

全長 役7メートル 

ネッシーはこのフタバスズキリュウと同じ爬虫類双弓類プレシオサウルス上科エラスモサウルス科に属すると推測される

モササウルスがかまちょ らしいです

νネッシー

ν

 

白亜紀の対決!!ティラノサウルスVSトリケラトプス

 

ガガさん

 

ミナリンスキー

バルバトスエクシアフリーダムガンダムルプスレクス

 


ダインスレイブをあちらがバンバン撃ってくるのはダインスレイブを作れるコストとか豊富であるのと放つ技術がある事かな 何より視聴者にラスタル側が悪と分からせるためであってこちらがたった一発使って外すのはさすがにダメでしょ
脚本作る奴が無能だから良い作品にならないんだよ 戦争だからって外すとか ほんと無いは Vガンのオリファーの方がまだマシだわ せめてそこは当てろや ダブルオーならロックオンが狙い打って当ててたわ 視聴者が求めるもの作らないとダメだしプラモ売れなくなるし悪いことしか残らない ここでラスタル倒しても誰も文句言わないしラスボスはマッキーでいいじゃないか まだまだラスボスはモビルアーマーとかいろいろできただろ これじゃあポケモンXY&Zでサトシがポケモンリーグ優勝できなかった時以上にダメだわ
なんか当たり前の事出来なくなってるのか もうアニメ業界も終わりかな

 

鉄血ってちゃけばやばくね


ショッキングピーポーマックスだわ

今日はミュージックの日

ミュージシャンになりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
イグアノドンの歯の化石 レプリカ
 
以上 私のフィギュア第二百二十七回目 アニア フタバスズキリュウでした。
それでは、ゴキゲンヨウ・・・ヨキニハカラエ、皆の衆~・・・サラバ!