あー増税だ!! あー終わったよー 


増税で朝から3パー持ってかれ そしたらやる気を失うよ




極限退化で力を失い顔色悪い中  


付いてないボタンをおされたよ



今日から増税3パーセント 1050円のが1080円なるなんてその30円でちょうど電車賃足りてたのに増税のせいで電車賃足りないよ  家に帰れない!!


道端で50円玉あればいいなぁ




それでこれから 高くなると思うと 悔しいのう



俺もう外で買い物したくないでゴンス(貧乏人)


しかたないねぇ 覚悟を決め海外で暮らすっピカ!!(小金持ちなど)


増税!! 増税を上げた奴の血は 緑か!!(貧乏人)


何の為に増税して 何をして日本を救うのか

答えられないなんて そんならのなら増税やめろ!!





増税;貧乏人どもよ このこの国は金持ちと経済力のある奴しか認めぬは!! ゴミどもは生きることの無意味さをしり失うだけの世界に恨んだ人生を与えよう 



ゴミどもは強者を、妬み、憎んだり、犯罪を犯したり醜い過ちの歴史しか刻まなかった!!
自らの弱き力と弱き思考などでは犯罪を犯す引き鉄を引く指しか持たぬ!!だからそんな弱きものの世界に終止符を打つ覚悟はできている!!

増税;3パー増税!3パー増税!3パー増税!3パー増税!3パー増税!

3パー増税!3パー増税!3パー増税!3パー増税!



増税;今はたった3パーだがこれからの未来どんどん増税してじわじわと痛めつけながら苦しめて壊してやろう

はははははははははははは



(貧乏人);悪魔め!! 何の為に増税するんだよ!!  それで何をして日本を救うのか答えろーーー!!


答えられないのならば そんならのなら増税するな!!

(ニート)そしてその増税で日本の経済が良くならなければ俺はこの日本を破壊尽くすニートのままだ



貧乏人;仕事しろニート


ニート;増税なくなったらしようかな


増税;残念だが私は日本の経済を良くできぬ増税なのだ