キターーー!!


機動人間兵器ポケピース

念願のさやかちゃんのねんどろいどです。 美しい!!とても可愛いです!!。
機動人間兵器ポケピース
パッケージ
機動人間兵器ポケピース

機動人間兵器ポケピース

機動人間兵器ポケピース

機動人間兵器ポケピース


一番くじのさやかちゃんと比較


機動人間兵器ポケピース

一番くじの物とは一回り大きいです。
機動人間兵器ポケピース






機動人間兵器ポケピース
中身 武装の刀剣が8本あります
機動人間兵器ポケピース

説明書
機動人間兵器ポケピース



 明るく元気なクラスメイト  

機動人間兵器ポケピース


幼なじみの好きな男の子の手のけがを治すため魔法少女になったとてもやさしい女の子なのだ!!

機動人間兵器ポケピース


8本の刀剣で劇中を再現 かっこいい!!
機動人間兵器ポケピース
figmaでも。
機動人間兵器ポケピース

機動人間兵器ポケピース


機動人間兵器ポケピース
機動人間兵器ポケピース











奇跡も 魔法もあるんだよ!!
機動人間兵器ポケピース




アムロ;νガンダムは伊達じゃない!
機動人間兵器ポケピース

ドモン;そうだ!!俺たちのこの手で勝利を掴むぞ!!

機動人間兵器ポケピース









以上 ねんどろいど 美樹さやかちゃんでした。


 機動人間兵器ポケピース

お店行ったらすぐ売り切れてて手に入れるのに苦労するほどの人気商品でかなりの完成度です。さやかちゃん好きな人なら買ったほうが間違いないほどのものです。