川はどこへ流れ着く?

川はどこへ流れ着く?

のんびり保育士しているちぇすのブログです。日々の何でもないこと、感じたことなど気ままに綴っていこうと思います!

Amebaでブログを始めよう!
今日は

洗濯して

洗濯機洗って

買い物して

ケーキ作って

ゲームして

天ぷらあげて

夕飯食べて

胃もたれと頭痛に襲われて

自分の体が確実に歳を取っていることに

気づかされました

はぁ…


最後の記事から5年も経ってました…
この5年を振り返ると、仕事一本だった私が奇跡の結婚をしたということが1番大きいでしょうか。

変わらず、アニメも漫画も大好きです!
本当最近リリースされたアプリ「ツイステッドワンダーランド」にだだハマり中です笑
みなさんもぜひ!

あともう少しで今年度も終わりますね。ちゃんと締めができるように頑張ります!

コロナウイルスのニュースばかりで気が滅入りますが、早くおさまりますように…みなさんも体調にはお気をつけください。

ちぇす
今年も頑張った!うん!
そんなご褒美にお財布を新調しました♡

これからよろしくね♪

明日は、クリスマスイブ!私は、クリスマス会でサンタになってきます笑
よいクリスマスを(^^)/
やっとおそ松さんEDをゲットしてきた~!!

ステッカーが長男でこりゃまたラッキー*\(^o^)/*
通勤が楽しい時間になるなる♪♪♪
一松verが一番好き笑
突然更新!!
今年もクリスマスカードを作る季節になりまして
2人分作りました~(o^^o)

喜んでもらえますように!


関係ないけど、おそ松さんのクリスマスの衝撃が強すぎる笑
リアルおそ松達、ありがとうございましたーーー!!