久振最後の記事から5年も経ってました…この5年を振り返ると、仕事一本だった私が奇跡の結婚をしたということが1番大きいでしょうか。変わらず、アニメも漫画も大好きです!本当最近リリースされたアプリ「ツイステッドワンダーランド」にだだハマり中です笑みなさんもぜひ!あともう少しで今年度も終わりますね。ちゃんと締めができるように頑張ります!コロナウイルスのニュースばかりで気が滅入りますが、早くおさまりますように…みなさんも体調にはお気をつけください。ちぇす
完成突然更新!! 今年もクリスマスカードを作る季節になりまして 2人分作りました~(o^^o) 喜んでもらえますように! 関係ないけど、おそ松さんのクリスマスの衝撃が強すぎる笑 リアルおそ松達、ありがとうございましたーーー!!