コロナ禍🦠+PMSで体重が増加しています。

数kg落としたいのですが、

食べてしまうԅ(¯﹃¯ԅ)~'

誘惑にまける(´⊙ω⊙`)



今日は、執事喫茶スワローテイルのオンラインショップの物が届きました(*^^*)


紅茶とスコーンです♡

紅茶はミルクティー向きの茶葉と、カフェインレスのものを。

紅茶の資格を持った方や、アドバイザーの方と作っているようで、かなり飲みやすく美味しかったです♡

渋みがなく、香りも良かったな☺️





話は戻りますが、体重が太ると見た目が変わってくる。

自分が醜く見えてくる。

昔は過度なダイエットを繰り返し、体調を崩す事も多かったです。

今は過度なダイエットはしなくなりましたが、時々太った自分が嫌になる時もあります。


だけど食べないダイエットは辞めたので、健康的にはなりました(*´`)


体重に関しては、飲んでいる処方箋の薬が、食欲増し増しにする副作用もあるため、


婦人科や病院の先生と相談もしながら、体を整えたいと思います☆.。.:*・


完璧じゃなくてもいい。